2014年11月5日水曜日

このブログの内容と方針

初めまして。

今は医学部6年生、将来は家庭医・総合診療医として、地域住民に一番近い場所で医療をしたいと考えています。

学習したこと、体験したことを、幾許かでも発信することで、読者の皆様の気づきになり、また自分の成長の糧にしていければと思います。

なお、修練中の身ですので、内容が不正確であることがままあります。
特に非医療従事者である読者の皆様は、ご留意ください。
お気づきの点がございましたら、ご教授いただければ幸いです。暖かく見守ってください。
そんな人いないだろうとは思いますが、本ブログの内容をそのまま診療その他に適応した際に生じるいかなる不利益も(また利益も)私の責に帰すものではございません。